こんばんは!

 

今日の日経は上昇★


10月25日の売買記録です。

 

★評価損益 前日比+0.55%ウインク


★今日の売買

ノートレでした。


買い指値・売り指値ともにささらずタラー

欲張りすぎたか…おねだり


★今日3%以上変動した銘柄星

 

毎日上げ下げ忙しい子です爆笑

推しの下落は悲しいですが
長い目で見守りますよ~ぐすんキラキラ

昨日気づかなかったのですが、
引け後に上方修正が出ていたようで
今日は大きく戻しました♪


あっという間に
2000円台戻ってきてくれるかな?


============


今日はテクノホライゾンの中間決算!!


決算跨ぎが怖くて一旦手放しましたが、
想像を超える良い数字が出た模様…驚き


決算説明資料が見やすくて好感もてます♪


PTSすんごい上がってます絶望


ただ寿スピリッツも

上方修正→PTS爆上げ→翌日下落

という謎の動きをしてたので

PTSの値動きはもう信用できない真顔


買い戻したいですが高値掴みしないように

注視したいと思います昇天


明日もいい相場になりますようにお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★