こんばんは!

 

今日の日経は微上げでした電球


10月24日の売買記録です。

 

★評価損益 前日比-0.56%真顔


★今日の売買


憧れの寿スピリッツ、
ついに買っちゃいました…目がハートキラキラ
もて余してた現行NISA枠使いました♪

ここのお菓子どれもほんと大好きで、
ずっとウォッチリストにいたものの
高嶺の花すぎて購入候補にすらならず(涙)

ついにマイルールの射程圏内
20万円に入ってくれたと思いきや、
昨日上方修正が出てPTS見たら2100円台で
『ああ…また遠くに行ってしまう…
でも諦めきれない…』と指値入れといたら
約定してて自分でもビックリ!!!!

上方修正して下がるって滝汗
もっと期待されてたってことなのか??

でも寿スピリッツは例えるなら
CHANELのカバン買っちゃいましたハート
くらい私にとっては嬉しいことです酔っ払い

LeTAOもメープルマニアも大好きなので
ガチホで応援したいと思いますキラキラ

テクノホラは明日決算なので一旦撤退!
487→499円で税引き後約+950円♪

ダブスタは余力作りのため暫しの別れ!
きっとまた買うからねおねだり
1401→1439円で税引き後約+3000円♪

★今日3%以上変動した銘柄星


静観するしかないこの3銘柄は

上げ下げ激しめです。

最近かなり下がりましたもんね。。

そろそろ戻っておいで~よだれ




もう少し上で指値すればよかったな……
でも売れてくれたので良しとします!


月次がいまひとつで売られましたが、
引き続き応援しまーす立ち上がる

明日はいい相場になりますようにお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★