こんばんは!

 

今日の日経は下げ&31000円割れ昇天


10月23日の売買記録です。

 

★評価損益 前週末比-1.22%真顔


★今日の売買


今の予想上の数字ですが、
配当利回り4%超えてきたので
100株だけ持ってるNTNをナンピンです電球

31日には決算もあるので
そこに向けて買われないかな~キラキラ

…とか、私が思うと売られるので
あまり考えないようにしたいと思います滝汗
←絶対無理。笑

みんかぶの精度はわかりませんが、
個人もアナリストも指標も買いな感じです^^


★今日3%以上変動した銘柄星

 

今売ってる人達が1円でも高く

売り抜けられるように設置された

株主優待って訳じゃないですよね?ね??


1株しか持ってないのに
含み損1000円超えましたよー笑い泣きw

ナンピンしどころがわからず静観中。

この子も静観。

含み益減ったと思ったら犯人は君か~チーン

下がったら5株買うを繰り返してたら
みるみる下がっていって、、
私の余力が先に底を尽きました爆笑

余力なくなったおかげで傷を広げずに
すんだのだから結果的に良かったのか…?!

でも便利ですごくお世話になってるし
引き続き100株は目指したいです不満キラキラ

============

1週間前の土日にフリマアプリの出品を
せっせと頑張ったら次々と売れて、
今日振り込み申請して+15220円getです♪


株の売却益が得られない中

フリマアプリの売却益に救われました…昇天


明日はいい相場になりますようにお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★