こんばんは!

 

今日の日経も下げて終わりました( ;゚Д゚)


たまたまかもしれませんが、
金曜は5週連続下げて終わってますタラー

10月20日の売買記録です。

 

★評価損益 前日比-0.33%真顔


★今日の売買


昨日売ったばかりのテクノホラですが、
この値段なら買い戻したい!と入れた
指値で約定してて自分が一番ビックリ!

今日の安値で買えました♪

ノバレーゼはもうちょい下で
買い直したく一旦手放してみました★

このまま上がっちゃったら
ご縁がなかったということで…昇天

379→388円で税引き後約+700円♪

あとS株を中途半端に買いすぎて
銘柄数だけが増えてしまったので
一旦プラスになってる子を整理!!

●マクドナルド
5520→5740円で2株なので
税引き後約+350円!

●オリンパス
1980→1965.5円で5株なので-72.5円!

オリンパス昼間プラスになってたから
手放そうと思ったのに終値は下がってしまい
結局損切りになりましたタラー

傷が浅くすんだので良しとします…。

S株をリアルタイム売買できる日は
こないのでしょうかね?

本日のトータルは977円ほどでした電球

今日もランチ2日分ですほんわか

★今日3%以上変動した銘柄星

 

買い増しする気がなかなか起きない子。

こちらは連日すごい勢いの下げ爆笑

1株しかもってないのに
そろそろ-1000円いきそうですw


皆様今週もお疲れさまでしたお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★