こんばんは!


今日の日経は予想通りの下げっぷりタラー


9月21日の売買記録です。

 

★評価損益 前日比-0.41%真顔


最後に書きますが、某銘柄のおかげで
なんとか微下げで終えました笑い泣き

★今日の売買


永遠の推し銘柄、
いい生活のナンピンと★

四季報で発見したダブルスタンダードが
約定していましたニコニコ

買って即含み損がデフォルトの私ですが、
ダブスタは珍しくプラスで終了キョロキョロ

財務も売上利益もROEも良くて、
さらに3月一括ですが配当利回りもなかなかで
ひとめぼれです目がハート目がハート

ただ直近1Qの数字が良くなかったせいで
どかーんと下がっているようですアセアセ

ここから浮上なるか?

確かにこの会社見たら1Qイケイケ予想
→そこまでではなくがっかり売り…の流れは
ありえるのかなと思いました驚き

含み益+10万円が目標ですキラキラ

そして長期口座の方では
ビーアールHDも約定していました★

こちらは配当利回り3%あって、
1年以上保有すると年2回500円分の
クオカードがもらえます電球

★今日3%以上変動した銘柄星

 

クリアルさん連日出没しますね…
2株保有ですが買値から3割下げてます滝汗

こちらも連日よく下がる汗うさぎ

今日唯一の救いは君だけ…!!

信用買い残がたまりすぎてるせいか
全っっ然動かなくなっていたのでアセアセ

みんなが下がってるときにそれを
カバーするかのようで嬉しかったですおねだり


単発の上げではなくここから少しずつでも

上に向かってくれることを祈る!!


そしてあわよくば増配発表求む!←


明日こそいい相場になりますようにお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★