こんばんは!

 

今日の日経は下げましたねアセアセ


9月11日の売買記録です。

 

★評価損益 前週比-0.16%真顔


★今日の売買

2つ買い指値をいれていましたが

ノートレに終わりました電球


日経下げてもほしい銘柄は下がらない。


あると思います笑い泣き


★今日3%以上変動した銘柄星

 

ひろぎんがもうすぐ1000円台に!?

反対に不動産関連銘柄が残念なことに真顔

-6%下げても好きだから売らない!

先週2株突入したクリアルさん…
1日で-14%はエグすぎます滝汗滝汗

過去最速で含み損率1位銘柄に君臨拍手

普段10万前後の銘柄しか買ってない&
動きも大きくない銘柄がほとんどなので
これはこれで経験値になりそう…!

この2株(1万円)を勉強代だと思って
じっと様子を見てみたいと思います立ち上がる気づき


明日はいい相場になりますようにお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★