こんばんは!

 

今日の日経はどっしり下げましたね電球


9月8日の売買記録です。

 

★評価損益 前日比-1.0%真顔


★今日の売買


昨日買ったクリアルが今日も
値下がり率上位にいたのでもう1株追加電球

デンカも2株追加して4株になりました♪
余力的に100株は難しそうなので
まずは10株目指したいと思いますニコニコ

そしてはじめましてのブシロードキラキラ

バンドリ!ガールズバンドパーティーという
音ゲー?が好きで結構前からやっていて
その会社です電球(ブシロードゲームズ)


いま6.5周年イベントをやってるので
そういえば会社上場してるかな~で
発見したので応援も兼ねて★

私は無課金ユーザーなので
せめて株で応援を…滝汗キラキラ

権利月でもなんでもないのですが
こんなチャートだったので拾ってみました立ち上がる

今日だけ見ると良いとこで買えましたが、
週明け以降動きを見守りたいと思います♪

そして長期口座でウォッチし続けてる間に
だいぶ値が戻ってきてしまった学研HDを
やっとやっと買いました…チーンキラキラ

1年後の優待が楽しみですニコニコ


★今日3%以上変動した銘柄星

 

4%近く下げてたオリンパスアセアセ
保有は5株ですが結構売られましたね。

あと3%は行きませんでしたが
アコムもなかなか下がってましたスター

東京の大雨は早めに収まってくれました。

一部地域ではひどい雨だったそうで

被害が最小限に留まることを願いますおねだり


皆様今週もお疲れさまでしたお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。



 おすすめ本★