こんばんは!

 

今日の日経も少しですが上昇でした★


33000円突破ですねニコニコ

9月権利に向けて上げ続けるのか、
はたまたさすがに調整がはいるのか。
先の動きが読みづらいですね…。
←いつも読めてないですけども笑い泣き

9月5日の売買記録です。

 

★評価損益 前日比+0.54%♪


★今日の売買

ノートレでした!


短中期・長期口座ともに

それぞれで買い指値結構いれてるのに

全くもってささりませんチーンチーン


昨日のクリレスみたいに

売りはあっさり売れるのに。。

それだけ上がってるってことですね…。


買い指値を上げたくなりますが

もう少し我慢してみようと思いますにっこり


★今日3%以上変動した銘柄星

買って即含み損→動きイマイチだった

テクノホライゾンが上がりました↑↑


このまま上がっていっておくれ~泣くうさぎ


明日もいい相場になりますようにお願いキラキラ

 

============

*ブログに記載している内容は私見です。

投資はご自身の判断でお願いいたします。