新年明けた。 | 田中のいる生活。

田中のいる生活。

田中ネタが少ない、自己満足ブログ。

いつの間にやら新年明けた。

今年の初詣は、おかんと2人。
田中は留守番です。

もう歳ですからね。
足元弱くなってきてるしね。
未だにガキではありますが。

{998D623D-08C4-4EBA-8A06-6E28D2DFBDE3:01}


***

恒例の川越親戚宅は
1歳を超えた従姉妹の子供に会うのが楽しみ。

おっちゃん、おばちゃんは
毎日大変よ。

なんて言うけれど
なんだか若返ったように思うことのです。

おっちゃんが
甲斐甲斐しく面倒みてるのを見て
なんだかほっこり。

また、夏が楽しみだ。

***

年賀状で、友達が同じ区内に引っ越してきた事を知る。

なんだか嬉しいわー。

引っ越し祝いに押しかけなきゃ。

***

田中は絶対喜ばない田中へのベカス土産。

{1FD223E3-CF1F-40D9-8A17-4B9EE0373F38:01}


犬連れてる人も多かったから
いろんなとこに売ってると思ったんだけど
なかなかないもんね。


***

そんなこんなで
今年もよろしくお願いいたします。