平皿型ハーフサイズで♪ | ★ レミちゃんの気まぐれ日記 ★手作り石けん&きゃんどる工房  Vitamin Remi 心にも癒しのビタミンを・・・

★ レミちゃんの気まぐれ日記 ★手作り石けん&きゃんどる工房  Vitamin Remi 心にも癒しのビタミンを・・・

極度の天然ちゃんの ドタバタした日々の日記や手作り石けん&きゃんどるのイベント情報などなど色々アップしています♪

今日は久々にアクリルモールドの平皿型ハーフを使って可愛いデザインの石けんを仕込んでみました(♡˙︶˙♡)

実はあたし可愛いデザインが苦手でいつも途中で変更してしまうのです(^_^;)

今回500バッチの石けんタネをクルクルしたので型は2つ
どーせなら違うデザインのがいいよね!?(♡˙︶˙♡)

色剤を5色用意して(レッド、ブルー、パープル、オレンジ、蛍光ピンク)

香りは(ジュニパープリーズ、カモミール、チュぺローズ)

よしゃ!できた!!

1つ目は


仕切り板を入れるとこんな感じ🎶



そして2つ目は


仕切り板を入れて🎶



キャーあたしにしては可愛いデザインになり大満足(笑)
この石けん達は既に5個
嫁入り先は決まってます(♡˙︶˙♡)
なんと!おかんがまたまたオーダー貰って来てくれたの♬頼もしいおかん(笑)

さて、今度はメンソール入のひやし石けん作らねば~
3%、5%、10%、自分用に15%も仕込む予定です(笑)

どんなデザインにしようかな~ψ(`∇´)ψ

アクリルモールドの販売もしておりますので宜しければご覧下さいね♬
他にはない蓋付きのセットでお得だと思います。(本体枠、受け皿、仕切り板、押出棒、蓋)


平皿型ハーフサイズのショップカートはこちらhttp://remi3966.cart.fc2.com/ca7/4/p-r-s/


平皿型通常サイズは在庫2個しかありません!お考えの方はお早めに^^

カートはこちらhttp://remi3966.cart.fc2.com/ca6/1/p-r6-s/