次女インフル | KACOのブログ

KACOのブログ

ノエビアの代理店をやってます。
メニュー
フェイシャルトリートメント2160円~
身体のほぐし、足つぼ 30分1000円~
綺麗になれる情報や趣味のハンドメイドの紹介していきます。

昨日朝から体だるい、ちょっと熱っぽいと
言ってた次女。お昼仕事してたら主人から
次女の熱が38度越えたと連絡が来たけど
まだ、病院連れていっても検査出来ないから
夕方地域医療センターの時間外に連れていく
からと伝えて予約いただいていたお客様の
マッサージやり終えて早めに帰宅。
自宅に帰ったら思ったより元気な次女
お粥にアガリクスまぜて食べたのが良かったかも。(*´∇`*)
保険証とか持って病院へ。
金曜日クラスの友達が発熱で何人か早退
インフルで休んでいた子もいたそうです。
検査してもらったらやっぱりインフルA
長女にうつさないように、クレベリンや
手指消毒するアルコールジェル買ってきました。