やっちゃいました | KACOのブログ

KACOのブログ

ノエビアの代理店をやってます。
メニュー
フェイシャルトリートメント2160円~
身体のほぐし、足つぼ 30分1000円~
綺麗になれる情報や趣味のハンドメイドの紹介していきます。

先日出勤中に対向車と接触事故
ドアミラー同士がぶつかってしまい、ドアミラーが折れて右フロントガラスが割れちゃいました。!Σ( ̄□ ̄;)
相手の車はそのままどこかへ、携帯を自宅に忘れてたから、事故現場の近くのデイサービスのお店に電話をお借りして警察呼んで保険屋さんにディーラーと職場に連絡。
さいわいケガはありませんでしたが、しばらくその道通るのやめてます。
良い抜け道だったんだけどな。(T-T)
みなさんも、お気をつけ下さいね。