先に…お願いアセアセ申し訳なかったす🙇🏽‍♀️


先週末Goto行ってきちゃいました(中華街)
以前から予約してたのもあったし…ショボーン
どうしても行こうウインクウインクと思ってた理由があって秘密




マスク・消毒・検温しっかりして行ってきまんた注意ごめんちゃいお願いお願いお願い





Day1

そんな訳でいつもの妹‪𐤔と(旦那と)3人旅🚋


もう末っ子ちゃんすら一緒行かなくなっちまったチーン
今回の旅費はアタスの豚貯金でニヤニヤハート



いや、旅行する距離じゃねーんですけど笑

中華街アルヨー🥡🥢🥮🥟🍵🍜🥠

久しぶりに行きたいねって話してたのと
生前(病中)母が楽しんで行ったお店も♡




まずは!!やっぱ食べ歩きっしょもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


アル中生ビール一家‪𐤔片手にびあーは欠かせません18禁


途中お子達、友達にお土産買ったりハート


この叉焼メロンパン!おいぴかった照れ
皮が溶けるもぐもぐイエローハーツ



延々びあーキラキラ生ビール真顔


ある程度お腹いっぱいにしてHOTEL🏨へ。
こちら今回のお宿UMAくん


アテクシ、ユニットバス初体験デレデレラブラブ二度とヤダイエローハート‪𐤔



さてとー第2ラウンドボクシングボクシング


今度はEAT In🥢ラブラブ

謝甜記の黒酢あんかけ、とってもうめかったもぐもぐ!!
ばあば懐かしがってるかな笑い泣き




HOTEL帰って飲み直し生ビール生ビール生ビール


お粥はやっぱ美味しルンルン
夜の中華街はとてもキレイだたアルヨニヒヒ


いや、めちゃめちゃ食ったdayナイフとフォークですた笑




Day2


ちがちが…笑
翌朝からぶっ飛ばして食うじゃん(´゚艸゚)∴ブッ

※2皿ともアテイのよハート



約束の時間までお土産買い漁り♡


散々荒らしまくった中華街ピンクハート
またお腹が空いたらくるねーバイバイウインク


最後に杏仁アイスソフトクリーム(*´nn`*)


妹、喜んでくれた♡なにより!!笑い泣きルンルン



んでもってウインク


お昼に仕事休みの娘も合流して🚋神奈川奥地?へブルーハート
なぜかっつーと…



いとこのbaby( ´@`)に会ってきたよハート


んーもぅ。なんて可愛いのかԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

同じ血が流れてると思うと、何でもできるねデレデレ義理チョコ(ばあば並。笑)


おばあちゃんになったM上差し(ワタシの5コ上)
この日で里帰り最終日。Mも寂しかったってˊᵕˋ


下差しここBILLABONGの系列店ウシシ


とっても景色がキレイだったよーキラキラ


アテイが撮ったの୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧



また来年ねハート(年始にウチで集まる…予定)
babyバイバイいつでも呼べよー赤ちゃんルンルン



帰ってきて…さすがに疲れた♡笑

けどお土産整理🥟

お花のお茶♡こー見えて↤どう!(ง ˙罒˙)ว )д*)!!‪𐤔
大好きちゅーラブラブ



ジャスミン茶お茶とっても…かった笑笑い泣き





で、月曜日


3ヶ月に1回の病院病院ですた!
8月末に3回目脳みそを迎え、MRIを撮ってなかったのでやってきますた🩺



一言『変わってないね⌣̈⃝』😑💭
変わってない=いい事らしいけど。

当時の出血画像‪𐤔…腫れてるね!ゲロー
やっぱ脳みそシワないかも真顔



火曜日はNAILマニキュア(foot)

爪が伸びてきたのでワンカラー


無難にPINKにしまんた(伸びても大丈夫仕様‪𐤔)


帰りは好きなタイ料理🐘🇹🇭🥊♡


ようやく用のなくなった日(水曜日)笑

頼まれてたスコーン🍪と


アーモンドプードルで焼き菓子🥮


今日は娘とlunchナイフとフォークするかな⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡


明日こそ!!
サウナじゃーーいちゅー酔っ払いちゅー酔っ払い


んな事言ってるヒマねいじゃん♡
大掃除、年賀状…チーン





ヤダ。



(´・ω・)つ現実=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)ニゲロ!