(高校からの)親友のお父さんが先日亡くなったので
先週末、お線香あげに行ってきた十字架




実家のピッドブルのチョビちゃん&
友達のNewワンコ♡フレンチのドーラちゃん


チョビ、ヨダレすんげーんだ笑い泣き笑い泣き



供養が過ぎました生ビール(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ







んな11/03~04

行ってきやしたよおいで
GoTo Travel♡
先日の貯金豚で安く行く事にルンルン


みんなで行きたかったけどガーン
今回は、珍しく連休の取れた娘と2人でウインクラブラブ


(後は休めない殿方teamバイバイバイビーバイバイデレデレ)





いろいろ行きたいとこがあったので↤娘
それを“こなす旅”にニヤニヤ




場所は池袋ウインクニコニコ
若い頃よく行ったな


サンシャインをプラプラしながら到着カバン

う、ウワサの地域振興券ニヒヒ¥1000かよ‪𐤔

コレ使えるトコ増やしてよねーもやもや




お部屋は…景色がいい事を願ってグリーンハート


久々の旅行だとウキウキしちゃうちゅーラブラブ


一息ついて、遅めのlunchナイフとフォークへ♡

今更…初ねぎし


娘、バクバク食っとったもぐもぐ↤タン好き

あり?
AwesomeStoreが星
時間あるからちょっと…♡買って
ココ限定でcafeがあるーニヤニヤ


2人でポテト🍟♡↤食ったばっかじゃんチーン


そしてー見ますたわよ。きめつ‪

え?アタイ?ニヤニヤ

もちろん♡知りませんですともニヒヒ



でもこないだTVでちょこっと見た(*´꒳`*)✌︎‪𐤔
周りも
『それだけ見てれば大丈夫だお』って。
(最初の30分位しか見ておらぬ真顔)



…初心者🔰remiたんデレデレ




んで終わってからもー
GoTo Eat♡
ちょこっと大人なお店にちゅー


たまにはね♡


でも。残念なコトに、接客がニヤニヤムカムカ
からの、写真と違過ぎる‪𐤔‪𐤔‪𐤔
元ウェイトレス、接客すぐ気になる


怒らなーい怒らなーいハートブレイク旅行dayだものハートブレイク


んで、HOTELに帰って飲み直そ筋肉と思て…

ドア開けたらお願い


キレーイ♡


わぉデレデレなんだか、いやらしいラブラブ

間違えた笑

…美しいハート


んで早めに就寝してもーて、翌日…


うわー♡


朝焼けに富士山富士山ステキブルーハート

なんかいい景色見るとウインク1日がサイコーになりそだよねキラキラ



早めにチェックアウトして朝食ナイフとフォーク晴れ


美味しそうなCafeでbreakfastパン↤なんで英語‪


モリモリやっときますたもぐもぐもぐもぐ




さて移動🚋

お次はこれまた行きたかった
スパジアムジャポン♨️


前に有吉の壁でやってたんだよねー📺


ココは、ちょこっと遠かったので『またいつかね』
と話してたのニヤニヤ
なんで音符
今回途中の池袋に泊まって来たってワケ♡



やっと来れたー(♨️バカなワタスσ(´∀` ))


ゴロゴロしたり岩盤浴したり星

ハンモック…放置したら娘寝ちゃう ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
☝︎すぐ寝ちゃうのハッ

幸せ♡…なんてゴロゴロしてる場合じゃねえムキー


風呂じゃーーい炎ムキー



塩サウナがあったりしてデレデレ
モミモミしといた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ♡


急いで出てbeerターイム生ビールラブラブ

サイコーかよ!!!!


んでまたサウナ♡
ギリギリまで満喫しまんたウインク



あっちゅーまだったプチ旅行でしたん唇
今月も1回行きまうすウインク






な、夜星空届いたーールンルン
BMXラブラブラブ


朝にしよっと♡
と思い今朝Open雷ニヤニヤ
(誰かしらがいる時にやりゃー良かったチーン)




でけましたハートMy bicycle自転車


よしよしよしよーーーーし!!(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ




早速ニヒヒハートニヒヒハートニヒヒハートニヒヒハートニヒヒ!!!!



…と言いたいがガーン
しばらく続けてお仕事が入っておるチーン





合間見てヤる'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァぞーーーい♡