あらやだ!知らないあいだにもう9



まだ残り少ないやしの木晴れを生きてます、remiデスσ(ಠ∀ಠ*)

もう夏が終わったら冬眠するもやもや真顔ホントっぽい




そんな
♪ギリギリでいーつも生きていたいからー♪
な、今日まで下差しニヤニヤラブラブ



娘とお台場Eggs'n Thingsホットケーキ

久しぶりに食ったナイフとフォーク
パンケーキ美味かったー。余裕で2枚は食える♡


Flying tigerも寄ったんだけど
そこで発見!!

下差しでました!イボイボ靴下ー!(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


yoga🧘🏾‍♀️用の靴下らしいけど笑
冬用にラブラブ片麻痺ニンゲンにはもってこいです♡



100円👻🎃HAPPY HALLOWEEN🍬👻グッズ笑


犬に靴下あしあと履かせると
なぜあんな歩き方になっちまうんだろうか笑



さてさてピンクハート
最近密かにマイブームな…観葉植物やしの木ちゅー拍手


やっぱり前回買ったの…1こ枯らした🥀(;゚;ж;゚;)ブッ


小さいのも大きくなってきたり
栄養とか…なんで、お花屋さんに行ってきたデレデレ



新しく植え替えてみた👩🏾‍🌾

そしたら数日後ハッ
クワズイモから新芽がニヤニヤキラキラうれぴー♡
枯れませんようにお願い枯れませんようにお願い



Hの息子(娘の同級生)と毎日走ってます🚴🏾‍♀️



夏が終わっちゃうえーん入道雲ーーくもり


んでHの息子も一緒に娘も風呂٩(๑´ㅂ`๑)و


もーホント最高♡風呂🛀
この時はゆっくり出来なかったんで…
後日また行ってきた( ´罒`*)イヒッイエローハート



んで3人で、またしゃぶ葉もぐもぐ


そもそもkcalの低いものがスキハート
マロニーなんて、もー愛してる酔っ払い酔っ払い酔っ払い


あ、今は忙しいようで今週もお仕事
毎度ありがとうお願いブルーハーツ


週末は仲良しHとCostco◡̈*.。


朝早く出たからごはんはクラムチャウダー🥣
コレ超ウマだよねハート

今回はちょこっとshopping🛒


三元豚ヒレ肉♡4本入って¥1.460
豚ひき肉2㌔以上入って¥1.387

そしてお願いお願いお願い

今回のhit商品キラキラFour'n Twenty🥧

要はビーフパイ♡これウマー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
しかも6コで¥998キラキラ
次見つけたら買い貯めするな❤︎"


あ、アジアンサラダも美味しかったスウインク



んで、帰りにABS行ってきた♡
こないだ買ったLUXのtreatment…¥280だったの!


他店で見つけたからまとめ買いシャンプーラブラブ


で、日曜はベランダ焼肉焼肉ウインク

やっぱそれなりの額出せば、それなりだなもぐもぐ
牛タンうま。


途中で妹呼んでぺちゃくちゃおさべり♡


『お姉ちゃん...;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブッ』て笑

確かに。
もーなんもいえねえー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でね、ここずっとフル活動な体重計アセアセ

でも店員さんは『そんな簡単に壊れませんよタラー』って言ってたけどなー。


今回も1㌔程度誤差があるってなり
買い換えますたOK


やべぇ♡1㌔また減ったニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
これで病気前に戻った筋肉ブルーハーツ
ヤッター!!

でもトレーニングは続けて…いや、前よりカラダ動かすようにすんだぜ炎




昨日は娘が休みだったから3人で🚴🏾‍♀️🚴🚴🏻‍♀️


引きまくりじゃんー
上差し潮の満ち干きがやたらと気になる元サーフィン‪𐤔




午後から海鮮食べに…また自転車
と、定休日じゃんチーン


仕方ねー!
で行ったのは串家物語生ビールニヒヒ


散々揚げ物食いまくったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


でもこの日20㌔🚴🏾‍♀️➕lunch往復で14㌔🚴🏾‍♀️
=34㌔笑



おかげさまで死ぬほど十字架食ったんだが
500g増程度ウインクラッキー♡




もー
ダイエッターσ(´∀`*)笑