久しぶりで、ごめんなパイチーンお願い




とりあえず動画ハート見ろハート



右差し続き右差し(入らなかったアセアセ)



なんか途中で直しとかあったけど滝汗
面倒でそのまま笑…ごめんくさいお願いお願い


こんな先週でしたウインク



と…


急遽お願い事の仕事をする事になり
忙しくゲローしてますた。
合間に倉庫のバイトもあったりで。
さすがに疲れてもーたチーンチーンチーン




 2年経って気が付いた…



アタイの様な高次脳機能障害を持ってる人って
【疲れる】=肉体的に(カラダ)
                =障害的に(脳)
の、2種類あったんだね笑い泣きもやもや
知らなんだー


だからか…。
レミ。こんなの初めて(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝) ♡


ってくらいがココ1番稼働してる笑
(アタイ肉体派筋肉だから頭脳は…コナンにお任せなの♡)
簡単な説明なんだろうけど

理解するには、時間が掛かるし
何回か言われないと、身に付かないんだよな


多分、病気じゃなくても
そーゆう性格ってもある‪‪。


あ゙〜ムキーハートハートブレイクもやもやムカムカアセアセムキー






あかーーん笑い泣き
ストレスで口内炎。
毛が抜けそう…チーン



深呼吸!深呼吸!




ウーサー

ニヒヒ



大丈夫大丈夫。




肉体的なモノキラキラ筋肉は力でなんとかなるけど
脳みそ脳みそは力では何ともならんのが

後遺症のなトコチーン



いつもはあんま(高次脳機能障害の話を)口に出さないのには
(病気が)良くなってから言いたいからデレデレ
その為に自己リハビリ炎


今回のも良くなってる1歩であって欲しいな。







んで!!!!!!




コロナー!ゲロー



不味いんだわチーン
どっぷり使ってます。【コロナわーるど】に


学校末っ子ちゃんの中学学校
土曜から休校。多分このまま4月の入学式まで。


学校娘の学校学校
上差し同じく。卒業式は親無しで今週行われる。



そして金曜日ふつうーに
トイレットペーパー無いから買わなきゃ♪
…と思ったら
🧻ないっ!!ポーン

買い占めが。
何故人間はこうなのか真顔<普通に使う人、困った


幸い後でgetできたけど



もうおにぎもなくなります(꒪ཀ꒪)




これも無いんだろうなー。
買い占めないでくれ笑





とりあえず米がなかったら
パスタパスタや、パンパンにして





外人になろーっと👩🏼‍🦱 ルンルン


みんなコロナに気を付けてね⚠️
早く終息しますように。