やっほバイバイラブラブ



じーさん(親友Hのお父さん)が、アレヨアレヨという間に悪化してしまって一時は危ない状態に…
でも凄いキラキラ
持ち越した!ポーンので
「レミ、レミ」と呼んでくれるじーさん!毎日お見舞いお年玉です♪


頑張れ炎じーさん♡



週末は旦那と歩いて15000歩足


でも帰りに飲んじゃう=意味無い生ビールニヒヒ‪‪𐤔𐤔‬‪



なんで運動再開⁼³₌₃



いい加減にしないと。笑
本気でカラダ!!ヤヴァイよもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そんな先週は、節分があったり
※ウチは毎年節分節分は恵方巻=手巻き✧


BigBoyステーキに娘と♡行ったり


高3の娘、もう学校は卒業までほぼ無い学校


就職まであと1ヶ月ちょいだから
娘と遊ぶよラブラブ




…でも運動はドンドンやんないと真顔キラキラ

風の強さや、足の痛み雷
回避できるんだが…

あとは、寒さがなくなればな(꒪ཀ꒪)
(寒さに滅法弱いσ(´∀`ме))




歯医者さんも相変わらず歯

1人お寿司♡幸せ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


後は春に向けて
イエローハート新着ピアスイエローハート作製ウインク


activeに動く人にもオシャレgirlsにラブラブ

インスタあげなきゃ←全くやらない




ココ数日、目が悪化してる
以前病院
極度のドライアイ。老眼が進行してる虫めがね
BBAかよ笑


太陽が全然見えないԅ( ˘꒳˘ ԅ)‪‪𐤔𐤔‬‪
クスリ、クスリ…



んでもって観てきた🎬Bad boys♪


てか、観客の高齢化にびつくり滝汗滝汗滝汗

“これ寅さんじゃないよね?”並‪‪( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


帰りにリンツに寄ったらすごい人ゲッソリ


なんか今年のバレンタインハート
作る気が起きない( °Д°)ので笑
とりあえずウチのメンズに購入ですのよ♡
叶 レミ。



んでもって
生レモン🍋サワー60分¥500飲み放題♡
ってな店✧に入ったら…


食べ物がたけぇびっくり

焼肉¥7000ポーン(1時間で)
旦那「誕生日🎂だからご馳走するよー」と。
ねえ、じゃーアタイに頼まして!笑



アタイより後だけど真顔
娘もbirthday誕生日ケーキ‪‪


娘にpresentプレゼントたけーよ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
でも迷彩カワイイな。
今度借りよ♡



昨日はその他にも娘に散財💸💸💸



ランチにHとストレス発散!


はいまたおカネつかたーーニヒヒ



ワタクシ今年で42


42は42らしく✧
ババアはババアらしく✧

片麻痺治して(治んねけど笑)
カラダ鍛えてキラキラ筋肉

心も身体も
毎日、満足して寝れるよう٩(ˊᗜˋ*)و


ばばあ
がむばるニヤニヤラブラブ

ps:PINKAちゃんもおめでとうウインク