2020
鏡餅あけまして鏡餅
門松おめでとうございました門松




あっちゅーまに毎年が明けてるl||l(›ଳдଳ‹)l||l


皆さま素敵な年越しをなさった様で♡
ご挨拶出来なかった方…ごめんくさい( ノД`)


暮れから
寝る時しか記憶がないアタイニヒヒ
(酔って。じゃないわよ笑)


毎年1月5日にならないと
携帯いじる暇なかったモンでもやもや



とりあえず…
行ってみよーグーニヤニヤ



12/29

沖縄産の友達が帰省中♡
HとCostco&IKEA


お土産に辛い🌶モノ♡ありがとう!!
この一味的なの、激ウマちゅー


↓Costco🦐だーいすき(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


前日に模様替えしたので行きたかった♡IKEAデレデレ



娘の部屋も模様替えするんで
また行こね♡


3人でおしゃべりおしゃべり♪して。
また東京こいよー!バイバイ




12/30


この日は旦那とお昼からお正月のお買い物🛒
~夕方から大掃除の仕上げ!!🧹🧽


いつも出掛けちゃうチョーナーンも
この時ばかりは軟禁カギムキーカタサンカ---イ!
アタイも延々kitchenを🧽笑



12/31

とりあえず朝から松前漬を漬けとく。


するとから「お墓行くー?!」と連絡

実は亡き父親、ホントは今日誕生日誕生日ケーキ
昔の人だから1/1に変えれたらしい
なんでいつもは元旦に行ってたけど…行く!



お墓行って、買い物出掛けて


夕方Hからお届け物♡


天ぷらじゃーいっ♪ニヤニヤラブラブ

おかげで美味しい年越しそばが出来ました!



…の後、寝てもーーてzzzzzzzzz( ゚д゚)ハッ!



23時からお節作りおせち…笑
3.4時におわた( ꒪⌓꒪)



1/1


からの初詣富士山日本国旗


ア…アタイの日頃の行いのせいなの?!Σ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)


雲だらけくもり




…と思ったら数分後に


初日の出晴れ


初日の出を迎えられた向こうっ側の人が
いっぱい!いたんだろなウインク



こっからは見えないけど…富士山


みんな楽しい1年になりますよにお願いラブラブ




午前中はとお刺身を買いにラブラブ


毎回声掛けてくれてありがと♡

やっぱお刺身は新鮮なのに限るもぐもぐ




1日から仕事だった旦那も含め
家族全員集合ウインク


今年は買い過ぎたかな?笑

余ったくらい!来年は考えよう笑


安かった生牡蠣


ホンット1回でいいから試してみてお願いイエローハーツ


生牡蠣洗ったら
・ポン酢
・もみじおろし
・タバスコ


激ウマだから♡


まだまだ家族で遊びたい末っ子ちゃん。
お正月はトランプ、ジェンガ、UNOトランプスペード


のんびーり過ごしてデレデレ



1/2

午前中に歩きで外出

不二家でお菓子を購入して
タピっといて


初詣絵馬ラブラブ


アテクシ
今年から、おみくじは引かないオンナ


なんか笑

おみくじに左右されるのが、嫌だなって(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)
そんなんじゃなくて

自分で道は開きたいなってハート



で、夕方前から旦那の姉さん家族登場雷


総勢10名

お空にいる義母さん家族喜んでるかなウインクラブラブ



アタイは大したもの作らず;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブッ

美味しいすき焼きをご馳走になりました♡




1/3

この日は、アタイの親戚集まり!
同じく12名程。


おばちゃん、連日は疲れる事判明!笑

他の日に出来ないか考えたけど…出来なかったチーン



でも、カワイイ兄ちゃん
コピーの紙幣(犯罪、笑)にロクシタンのクリーム


叔母さん逗子のお土産♡

兄ちゃんから『多分』流行りのお菓子ニヒヒ


みんな、なんかしらの手土産♡
(コージコーナー、IT’S DEMO、久世福商店)


年末年始です。


ずっと飲んでます生ビール
でも酔っ払ってません✧記憶もあります


レミは
酔わない様に、お酒を飲む事を身に付けた
♪テ-テ-テ- テレレテッテテ--♪



1/4


最後のPartyごと。
♡末っ子ちゃん13歳の誕生日♡


どんどん大きくなってっちゃうの寂しいな(´•̥  ̯ •̥`)



↓加工上手すぎ末っ子ちゃんちゅー


お昼からご本人要望のお寿司へ行き


映画に行き


アタイは、その間KALDYに寄って


夜はラーメン※本人希望笑

アタイはそんな食べれないからbeer生ビール


帰って末っ子ちゃんとCake cutナイフ


どんなんだよ笑


いくらをたっぷり買った今年♡
ゆっくり落ち着いて食べれた(∩ˊᵕˋ∩) .゚♡


ンなわけで1/4まで
毎年予定がMAXです笑い泣き



もーここ3.4日全然起きれないっすゲッソリ
年とったって証拠かな



でもきっと



お義母さんも
母親も
喜んで人を🏠呼んだだろうから
アタイも笑って人を呼ぼうルンルン





アタイの今年の目標は!


お酒に酔わない

人の気持ちを考えて、発言する






これがちゃんと出来れば
ちゃんとした人間になれるのになーーチーン





こんなアタイと今年も仲良くして下さい🙇🏽‍♀️💕