いってきたぁーん♡ニヤニヤ


限度なんだーもやもや
お天気悪くて外に行けないと、どうも息が…ゲッソリ



麻痺してる部分が痛ぇんでございます
毎朝痛えんでマッサージしがてら✧

また、行ってきた!昨日○○区一周ニヒヒラブラブ



   
がんセンター、母が通ってたなえーん

途中で動画切れてもーた。



残り画像♡
築地市場→豊洲市場!
友達と今度行こニヒヒ1人じゃーちょっと…


豊洲が遠くにバイバイ見える…


あらハートいい匂いニヒヒル ビアン♡工場!


工場価格で安く買えたニヒヒ


帰りにいつも混んでるレバー丼ハート
空いてたから入っちゃったウインク


美味しかった♡けど…もうしばらくはいらないチーンガーン


こないだと同じくらい!38〜9km


家に帰ってきて、お風呂🛁入って…
お買い物支度!Hがお迎えくるー!ウインク

昨日は安いものを♡


¥87の半額だよ。
なんだそりゃ。笑

あとは野菜🥦🥬


「豚コマの味噌漬け」の作り置き❁︎


んでんでちゅーラブラブ

今日は、行った事ない柴又へ◟́◞̀❁︎
死んだお父さんが好きだったんだー、寅さん音符



帝釈天でナムナムお願いして

帰りも柴又満喫しましたウインク


 鉄砲漬イエローハート美味しかった!

昨日に比べたらたいした事ない距離だけど
いい、リハビリになりましたラブラブ


  
※昨日出店してるピアスのお店をアメンバー限定
  記事で出しました。
  お知り合いの方でしたら承認しますので仰って
  下さい◡̈♥︎ 

  ご連絡頂いた方、週末に配送作業入ります◟́◞̀




ではでは!みんな
楽しい週末をバイバイウインク