オィッスーー!パーちゅー(チョーさん風


先日は弱音を吐きまして…みなさまから温かいメッセージなんぞ頂き笑い泣きどーもすみませんデシタえーん




昨日は娘、また午前授業。


チャリでどこか行こう🚴🏽‍♀️🚴🏽‍♀️!って言っても
運動オンチな娘、こーゆー時だけ
「それはイヤウインク
…と、✧綺麗✧に断る。(´∀`*)ウフ



んでは
おバアバ様十字架のトコまで、おねげーしますだ笑い泣き



友達Hとお母さんと同じお墓❁︎
もちろん一緒にナムナムドクロお願い


んでもってお昼はガーストステーキナイフとフォーク
安い券があってさ♡
プラス、びあ生ビール


ウマしニヒヒグリーンハーツ


そんでもって
心の奥底にしまって置いたちゅーキラキラ

憎きアルバムチーンチーンチーン




皆さま、そんな事ねーでございます?
アタイだけか。

もー見たくもない状況で
時間がドサっと出来た時◟́◞̀✧………
ニヤニヤラブラブ


始めますた


減らなーいゲロー


夜ご飯作って食べる暇もなく…
おかげでダイエット代わりになりますチーン
やるっす!




今日は
お、お散歩ニヒヒルンルンお外が呼んでるルンルン


久しぶりに魚久
粕漬では有名魚しっぽ魚あたまなお店✧


いつもはお得な下矢印「切り落とし」があるんだけど
整理券待ちする程ゲッソリなんだ


それはないだろうな〜と思ってたので
「ぶりかま」と「四季おりおり」魚しっぽ魚の骨魚あたま


友達へget拍手


その後はやまやぁー!!ラブラブ


ほんとは、ココでランチしたかったんだ笑い泣き


でも今日まで娘お昼ナシなんで(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)帰らなきゃ。

また今度!!絶対リベンジしてやる…


待ってろ!明太子ちゃんナイフとフォークキラキラ


さーてさて。お次は
商店街へshopping



チャリンコ止めて1人ぶらり旅ランニング
ココは混むもやもや


肉まんは¥130
食べ歩きに最適だよねーハート


その後、中華屋さんでシャーピン¥230を♡

おやきみたいなモノ?
美味しいんだウインクハート



最後にマグロメンチ◟⌣̈⃝◞¥300


実はこれテレビに映ってたお店おいで
って事は美味しいよね!



さっ!かーえろウインクラブラブ
チャリ風景…と思たらうまく撮れなかた



昔、大分旅行飛行機行った時
やまやに感激しまして♡明太子=やまや



今回試したかったのは下矢印


いわし明太、食べたかったんだ!
夕飯に焼いたけど…食べづら!!滝汗
骨だらけだよ笑



今日は暖かかったんでベランダでlunchナイフとフォーク


お弁当の残り🍱笑と、
お買い物したのと、
明太マヨネーズをチェック♡の為🥒と
Red curry 
 

何気に走ってる自転車


脚力付けなきゃな筋肉☜コレ



冬眠くまから目覚めた的な。
リハビリ、リハビリ!

がんばるよグー真顔キラキラ