なんだか動かないと不安?右差しニヤニヤ

これもなんかの病気だろうか滝汗





昨日は軽くウォーキング足

して、長めの半身浴🛁
汗ダラダラでdetoxデレデレスッキリ✧



末っ子ちゃん
お裁縫でクッション作ってきたウインク


同じ様なクッションを
“彼女”として使っているワンコチワワ黒
なのでワンコ専用にプレゼントだそう♡
ワンコさん無視チーン





今日は、お肉屋🥩さんへラブラブ
車のがラクだし荷物が…と思うんだけど

車だといっぱい買えちゃうし運動にならないし…



なんで
やっぱチャリ🚴🏽‍♀️で!◟́◞̀❁︎


やば、暑くなってきたなー滝汗


んなこと言ってる間に到着キラキラ
10km圏内で40分くらいかな。


前にも載せた事あるか◡̈⃝︎⋆︎* 


まだopenして30分だってーのに
既に半額シール;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブッ


5kgぐらい買ったかな🛒
リュック、重た笑い泣き!笑


なに買ったかっていうと…もちろん安い物ラブラブ


レバーは、ネギとごま油で♡
今週は娘がam帰りなもんで一緒にごはん🍚ウインク


ハツは薄く切って保存🔪


ガツ刺しは、大人用音符
ローストビーフは、子ども用ルンルン
(ココに載せてないけど多く買ってあります◡̈)



やっぱお肉屋さんだから新鮮キラキラ
美味しんだよな〜デレデレ

なんか。ホルモン系、多い?ニヤニヤ



こないだ上野で魚魚しっぽ魚あたま買って
今回お肉豚買って


しばらくは大丈夫!OKウインク


どっか1泊で行こっかなー🚴🏽‍♀️で。笑



さ!明日は波サーフィンやしの木
楽しみだな音符
Body Boardも本格的にやってみようかなーウインク