本日、ー!!サーフィン
週一の楽しみ♡サーフィン!


復活してから4回目波
5月16日が初めてだったから
1カ月経ちますー。


海に入って、2時間中波に乗れるのは
15本あったら、良くて3〜4本…
しかも、体力の続く内に。
グラグラしながらやっと立てるゲローハァ
前はこんなんじゃなかったのに。汗



サーフィン←この形になるまで!
が、できないんすっ!笑
簡単な様に思えて
なんせ立つまで大変!!チーン



先生も、障害者相手は初めて
障害者(アタシ♡)も初めて笑


でも今週はちょっと違うよーー!ウインク
ちょっと筋力使って体力upしたからね!
昨日の病院の件、話して…

海に入ってからも
あーでもねぇ、こーでもねぇ。
先生と話して
いつもと違う立ち方を相談して
教わって変えて…


そしたら!
なんと!!
出来たー!!

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



先生、
すごーー!!





さすが!!
10回波に乗ったら8回立てる様に✧←例えね笑
(ごめんなさい。自己満ブログでアセアセ


泣きそうに嬉しいニヤニヤ

1カ月で立てた!

次の1カ月また目標を立てよう✧

(…の前に、来週も立てるかどうかだね笑)




また画像忘れた。笑


今日も紫外線にやられ、顔の色が…(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )




まだ夏は始まったばかり…笑