今日はジムDAYダンベル筋肉

室内履きが、必要なんだけども
240円のジム(安い)なのに
何千円ものシューズスニーカーってどーなの笑

まーこれから通う事考えたら
安いもんなんだけどね_(┐「ε:)_



今日はトレッドミルウインク30分やった!
我ながらすごいと思う笑(徒歩嫌いなのに。笑)





♡hiromi♡さんに教わって傾斜付きでやったー
確かに歩きやすいかも!ウインク



あ、これ、なんつーんだ??




機械が、ガシャンガシャンうるさいのでハッ
そーーっとやってみる。笑



いやーでも
やっぱ“効いてるー!”って感じるのは
エアロバイク・トレッドミル…と、これ。


腹筋に効く♡

少しづつ重りを重い物にしなきゃな。




右手で書く練習、なかなか進歩しなーい(;´༎ຶД༎ຶ`) 



うまく書けるコツ?みたいの
何となく掴めてたんだけど
ココから、先に進まんー!ガーンチーン


週一は書き方やんなきゃなー५✍⋆*