昨日は、旦那が夜勤明けのお休みでした。
なので、どっか行くー?
との事で。今回は上野バス

ちゃんと用はあって。笑
2/23誕生日だった友と、3/3誕生日だった子が。
なので、プレゼントプレゼントを買いに。
上野な理由は…ただ近いから?ニヤニヤ


アメ横通ってると
MAKIDAIが…笑
きゃー芸能人だー。

それよか、センタービルの地下街に良いものが!
インドネシアンshop🇮🇩!!!

ここ来ると、買うのが
バワンメラ

{7E58B623-1AAB-477E-86CC-5CF3AABE8DC7}


サーフィンでBaliへ行った時に
「ニホンニハ ナイト オモウケド…」
て言われた物

これで料理◡̈⋆*
楽しみ!!

プレゼントも買って、用は済み
旦那と2人飲み!笑

じゃー今回はここで。
と決めたのは、"なんだかなーガーン"…な店
そしたら旦那
「え?はしごするんじゃないの?」ですってポーンあらやだ、言ってよ。笑
なら、別にここでもいーよ◡̈♥︎ 


じゃー串焼きーー ◟̊◞̊ 


{339D22C6-4CB0-497F-91E9-1B5CAD154BCC}


…ちょいまち!!!!

 


臭ッ!!!


ゲローゲローゲローゲロー


油が臭いとかじゃないの



肉が笑えるくらい臭い!!笑



気をとり直して、飲み物…

{25566C7D-B5C2-4063-9B91-BF35341CF39B}


さきいかの酎ハイ


じゃないっすよ。笑




旦那と笑い
大人しく帰りました。
今回は運がなかったってことでデレデレ


帰宅後
なぜか旦那が
ご飯を作ってくれました恐竜くん



リベンジ!キラキラ筋肉