かわゆい娘は高1。
通ってる高校が、受験の推薦日だという事で休み

お出掛けしてきなーサングラスハイヒール
と言ったけど、「誰もいなーいー」
ガビーンゲッソリこの子のこーゆートコは誰に似たんだか。笑
んじゃ、インスタ映えでもしに行くかー!と
近場のソラマチでニヤニヤ



1発目にクアアイナがあったんで
じゃあ半分こハートで!

{5594C08F-6879-4A0F-9CBB-70086FA800C4}

限定、スカイツリータワー!

インスタ映え。笑



私も出掛けたかったのは
今夜友達が、おかず作って持ってくるおでん左おでん真ん中おでん右
って言ってたグリーンハーツんで
お礼に何か…と思い。



あれこれ買って〜。


車じゃないと、荷物が多くて大変だねっ滝汗
娘が。笑
病気になってから、荷物を持ってやれない。

なんで、今日は荷物持ってやりました
これもいい勉強 ◡̈⋆*
相当重くなきゃ〜これからは持とう!


途中、クレミアアイスくまアイス
食べたり

{71BF52C8-F8C5-4DA4-81F7-7F2BD25B5D31}


(娘は知らずとパチパチ撮るのうまい。笑い泣き)



そして最後は
そう!


{7D9344FB-140C-4445-BA88-BBB0DA603170}

スタバ。笑

みんな撮ってたよ滝汗
びっくり笑


結局4時間半?5時間歩いた〜〜。
足が痛ぁーー。
でもそのあと、娘と話して…"何ができるか"と。

なわとび、出来んじゃない?

昨日は外、強風台風だった為、家の中で。


できた♡


動画撮らなかったけど最高6回まで。笑
もーちょい出来たいなぁ
練習あるのみ!!ウインク