あっ、あけました!!神社
実はうち、去年母が亡くなりましてん。
最期を家族で看病して看取り
1年3カ月のすい臓がんでした。
そんなわけで、喪中チーン

だから去年は、忙しかった〜!

その母のあれこれが終わり
終わった1カ月後、やっと自分の生活も元に戻ってきた頃
あたしプツーンゲロー

そしてあっという間に、退院して年末(笑)

悲しむ暇もなかったっけ。
あ、そう思ったのは旦那や子供か滝汗
ま、無事年を開けられました!!
皆さま今年も宜しくお願いします◡̈⋆*

年越しはいろいろありまして
なんとか自分でお節をつくりましたおせち
(ったって、ほとんど出来てる物)
そんで、人も来ました!

今年はおみくじも末吉笑い泣き
そんなもん(笑)
病気は、あんま良くなく書いてあったけどゲッソリ
それは"気にして"おいてガーン
後は、がんばれ!自分!

今年はちゃんとやります筋肉
ちょっと正月太りしちゃったから、痩せて!
明日から学校だしね!
ちゃんとお返事作り、頑張りますウインク