昨日リハビリ行ってきましたー!
バスを3本乗る+歩きです、けんども…
これがすごく遠い……ガーンガーン
慣れたらどうって事ないんだろうけどね〜。


まだ数日なんだけど、やっぱ懐かしいー!
OTとSTのリハビリなんですが
これ
◯◯◯◯円も払う必要あるのかねチーン
リハビリのせいじゃないんだけどね。笑

あ、握力グー
これは、初めて測った時6キロで、ガーンポーン
絶対増やす!!!と心に決めて。
今週は、1キロ増えてて11キロだった♡
1週間に1キロ増やしてくぞっ


PTさんとの話
…いちいち全部覚えてないっしょニヒヒ
でも
「最初は大変だったよねー!!」って。
もちろん!出来ないのが悔しくて部屋に帰って来ても、自主トレ何度もしたもん。
それは覚えてるよー笑

でも、さすがPTさん。あたいの事分かってたちゅー
何より負けず嫌い。
このPTさん、初めて会った時
「僕、絶対に◯◯さん帰る時杖なしで送るから」
って言ったんです。
(ちなみに、この時車イス♿️で、立つと内反尖足でした。)
それが、ホントーに杖なしで帰りました!!!
もちろんわたしの"6カ月の壁"も、あったかもしれないけど。
力がなきゃ言えないねウインク



そー。
このブログ書いてるのには、意味があって。
あたしが入院してる時、すごい探したの虫めがね

脳出血…€{[?£+€’yo、dn&7$£^、…

あたしみたいな人いないかな
明るい人いないかな!

それで、アメブロ発見虫めがね
いたー!こーゆー人いたー!!
…って、いつも見てたちゅー

だからいま入院中の人にも元気だしてほしーー。
大丈夫だ
どーにかなる
こんな呑気な事言ってるー
ってあたし見たいに元気出して欲しい!!
どうにか、わたしもやる!笑
あなたも、頑張って!ウインク