帰って来てまだ4日目ーなもんで
いろいろやりたい事が山ほどっっ!ちゅー
んなわけで、今日はメイク
3カ月半スッピンで、しかも左手でどーやんのガーン
と思ったけど…
できるモンだねウインク


で、

ここ2カ月半の、病院生活病院の話します

実は、片麻痺(右)です。
前の海病院から『重症』と手紙を貰ったんだとかゲッソリ
まぁね!笑
案の定、車椅子車椅子だし
右腕、ぶらんぶらん。
失語症で、何言ってるかチンプンカンプンニヒヒ


でも、自分が具合悪いこと、
病気だなってこと、
手足がなんかあるなっ。
って、救急車救急車降りてからなんとなく分かってた。

だからICUに旦那が来た時、
子供たち、親戚が来た時泣かなかった笑い泣き
泣いても仕方ない
それから、泣いた事は…1回だけあったかな。
失語症で、いらいらして
旦那に撒き散らしたときね。笑


そうなんだな


泣いても、しょうがないんだな!!ウインク


んではまた!