おはながわらった | reo another sky 〜ただいま♪〜

reo another sky 〜ただいま♪〜

きまぐれ徒然なるまにまに♪

さいた〜さいた〜

気がつけば5月になっちゃった!笑

チューリップも八重桜もとっくに過ぎたけどチューリップ

今年の記念に残しておきましょうヒヨコガーベラ

ボンボンの八重桜がとても好きなのですちゅー

先日行ったらすっかり緑の世界に変貌しておりましたやしの木キラキラ

また来年ねピンクハート綺麗なお花をありがとうハート

お誕生日祝いとかルンルン

ご結婚祝いとかルンルン

楽しい日々はあっという間におひつじ座いて座

そして新緑と共に夏の足音ハートハートハート

はやぶさとこまちの連結車両を久しぶりに見たらワクワクしてしまたラブ笑

カッコいいぞょラブキラキラ

どうぞ素敵なGWをチュースター

ぬんぬんハイハイ花