20199月、主人の転勤に伴いシカゴ郊外へ

住むことになりましたデレデレ


日常生活をブログに綴ってます


アメリカ生活・育児・愚痴など

ゆる〜く書いてますウインク






昨日の朝の出来事。



一昨日の晩、加湿器の水を補充。

重すぎて、手が滑り


半分の量を


バシャーンアセアセアセアセアセアセ


幸い、場所が洗面所UMAくん




息子もぐずり始めてたので

バスタオルで適当に拭き

ビチャビチな床は放置宇宙人くん




翌朝


確認すると…


全て乾いていた…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



リビングの湿度は…






計測不可ゲローゲローゲロー



恐ろしい…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



通りでお肌がいつも以上に乾燥。

私の必要な水分が、

奪われていく。




保湿クリームも

予想以上の使用量真顔




ほんと、

家が乾燥地帯



あー。

沖縄にいた頃の湿度が

懐かしい笑い泣き