小3・小1の男の子ママれみです

2020.3〜一条工務店のおうちで

子どもとすっきり暮らす収納術

暮らしをちょっと豊かにするインテリア

毎日を少しラクにする便利アイテム暮らし・子育て・インテリアを発信していますっ

 

 さて、1年に4回だけのお得の祭典

 楽天スーパーセール

がはじまりましたっ!

イベントバナー

 

つい先日まで

長袖着ていたと思ったら

もう汗ばむような暑さ。。。滝汗

 

水分補給もしっかりしてほしい!

でも、お出かけ先で

ペットボトルを買ったはいいけど

手で持ち歩くと財布を出す時や

こどもと手を繋ぐときなど

ちょっと邪魔ですよね。

 

そんな時の救世主を見つけてしまいましたっびっくりマーク

 

それはこれ

 

このシリコンのリングをグイーンっ気づきと引っ張って

ペットボトルのキャップを入れるだけっ拍手

 

簡単でしょ?

 

シリコンリングは大・小ついているので

肩掛けにしたいものの大きさに合わせて

使い分けることができるのも嬉しいポイントキラキラ

 

 

 

 

肩紐の長さも調整可能なので

子供から大人まで使うことができるよっびっくりマーク

 

最近はこのボトルホルダーに

今年流行りの冷感ハンディファンを引っ掛けて

お出かけしていますっ照れ

 

風量も調整できて

真ん中の冷却プレートが本当にひんやりとして

とってもとっても涼しいのです飛び出すハート

 

最大で800円OFFになるクーポン出てますっびっくりマーク

 

 

スパセのお得情報はInstagramと楽天roomを

合わせてチェックがおすすめですっ笑い

 

🌻RemiのInstagram

Remiの楽天roomはこれhttps://room.rakuten.co.jp/room_remi_03_home/items