小3・小1の男の子ママれみです

2020.3〜一条工務店のおうちで

子どもとすっきり暮らす収納術

暮らしをちょっと豊かにするインテリア

毎日を少しラクにする便利アイテム

暮らし・子育て・インテリアを発信していますっ

 

 

桜のつぼみが開きはじめ

そろそろお花見が出来そうですねっ🌸

 

暖かい日も増えてきて

春に向けてお買い物するなら

4/4 20:00-はじまる

\お買い物マラソンがおすすめー/

イベントバナー

 

わたしアウトドア用品や

サイズアウトした子供服をお買い物するよー笑い

 

さて、桜も満開間近

で・す・が

花粉も絶好調ダッシュガーン

 

 

小1から花粉症で

花粉症歴29年のベテランですが

マスクが手放せませんっ😷

 

そんなわたしの推しマスクが

再入荷ー!!!!

しかも、

お値段がなんとっ110円

 

 

                 110円マスクこれっ😷

 

 

 

なんとも可愛いくすみカラーに

お洒落さも忘れないバイカラーで

10枚入り110円は

もはやバグ価格!!

 

つけた感じも苦しくなくて

フェイスラインもスッキリするよっ👏

110円バグ価格マスクこれっ 

 

毎回再入荷をしても
すぐ売り切れを繰り返しているので
在庫があるうちにGETがおすすめっチューリップ
 
イベントバナー

 

お買い物マラソンのお得情報は

Instagramと楽天roomを

合わせてチェックがおすすめですっ笑い

 

ひまわりInstagram⇨れみのInstagram

 

ひまわり楽天room⇨れみの楽天room

 

 

花粉にはクレンジングも、大事って知ってた?

私が愛用してるホットクレンジングのセットが

\すごいセットキャンペーンやってるっ/

 

 

ホットクレンジングだけ試したいって方は

\これがおすすめ/