はじめましてっ!れみです♩

Amebaトップブロガーとして

日々の暮らしをお届けしていくことに

なりました笑い

 

実は私、ちょっと

異色の経歴の持ち主なんですっ🤭

 

 

結婚するまで某夢の国🤫で

アクロバットパフォーマー気づき

としてゲストの方に

夢と笑顔をお届けしておりましたふんわり風船ハート

 

 

 

 


今では、男の子2人のママとして

毎日育児と格闘(乱闘?笑)しながらも

笑顔の絶えない

暮らしやすい空間を目指して

 

暮らし・子育て・インテリア

を中心にさまざまな発信をしていきますっチューリップ

 

 

 

日々の暮らしはInstagramもチェックしてもらえると

とっても嬉しいです乙女のトキメキ


 
ひまわりInstagram⇨@remi_03_home


Voicyもやっています笑い
こちらはあっくん(主人)と2人でお話ししています
(月):夫婦の話・フリートーク
(水):家のこと・収納
(土):子育て・子どもについて
をAM7:00-配信しています気づき



楽天roomには購入品や推しのアイテムまとめていますダッシュ
https://room.rakuten.co.jp/room_remi_03_home/items
 room of  the yearの子育て部門受賞しました🏅

そんな私が最近買ってどちゃくそハマった

マリネスのプロテイン!

 

これの黒ゴマきなこが驚くほど

う・ま・す・ぎ・たっ!

 

 

 

きなこと黒ゴマが嫌いじゃなければ

絶対ハマるはずっ!

 

 入学式前の悪あがき←として
朝or夜に置き換えしてます!
 
あとは風邪ひかないようにように
マヌカハニー舐めまくってる。笑
 
このマヌカハニーは
そのまま舐めても美味しくておすすめっ🍯
 
 
風邪予防として、家族で毎日
ペロっとしとこ🤭
 
こんな私ですが
是非是非フォローをしていただけると
嬉しいです笑い
 
よろしくお願いしますっラブラブ
 
 愛用中のホットクレンジングが
もらえちゃうキャンペーン見つけたよっ🤭
 
お得情報も発信していくので
最後まで見逃さないでね🌸