2016/10/28 | れみーるるぶろぐぐ

れみーるるぶろぐぐ

ブログの説明を入力します。







幼稚園の時より小学校の時より中学校の時より、今のが幸せ!


多分周りの雰囲気とか環境が20代の方が私にはあってる気がする。
色んな経験を経て皆変わってくけど、私もそのうちの1人!人って現状に満足出来なくて、もっともっとって欲が出てくるから分かんなくなるけど

やっぱり昔と比べてみると私は今相当幸せに生きられてる。


これからまた辛くなるのかもしんないけど、、、別にそれは今考える事じゃない。











あと、気付いたんだけど、
ミラーレス持つようになってから全然インカメしなくなっちゃった。(笑)






{C9904EB5-255F-45D6-8517-4A39EACD1B53}

昔は沢山撮ってたのにな〜