2016/04/24 | れみーるるぶろぐぐ

れみーるるぶろぐぐ

ブログの説明を入力します。






昨日やっと効果測定うかったーーーーー!!!
満点合格でした🙆🙆

最近教習に行かなすぎてやばいなーとは思ってて、でも試験受けられる日にちと時間決まってたから今日位しか行けなくて😭






3週間ぶりくらいに訪れた。(笑)

最初パソコンで練習問題やったらまー見事に不合格とか出て焦り。
でも今日しか受ける日ない。そして2800円払っちゃったとりかえしつかない~
みたいな感じでとりあギリギリまで教科書読んでねばった!(笑)

早めに来て練習問題やったのが不幸中の幸いてやつだったと思う🙏








その後16時22時でバイトだったんだけど何か疲労やばくてちょーだらついてた😢
効果測定終わったの15時半だったからダッシュだったし😔(おにぎりとヨーグルト食べたけど←)









からの今日は久々バイトオンリーの日。
16時に終わって、ちょっと嫌な事あって帰路について。

帰ってからご飯食べてゼミの課題やってご飯食べて(笑)(笑)


そしてお兄ちゃんと大げんかして今に至る。(笑)




もー無駄に松潤のドラマとか見ちゃったし!
、、

しかも絶賛眠くなってるし!!!
明日も予定やばいからさっさと寝よーうおやす!