2016/04/20 | れみーるるぶろぐぐ

れみーるるぶろぐぐ

ブログの説明を入力します。







{FEA6C070-57B9-4D88-88C0-293DC42DDAFF}



今日は、、、みどり!(笑)
多分グリーンアップル?みたいな香り。でも、最初がアップルだからグリーンアップルじゃないよーな、、、不思議な香りです。









さてて今日はまー見事な1~5限。初っ端から眠すぎて記憶が、、、ってゆーのが正直なとこです。(笑)


しかも2月くらいからあそぼって言ってた3人でのご飯が急になくなり😔
じゃーご飯いこって誘ってくれたコもいたんだけど絶賛お金ないことに気づき、、、
大人しく帰宅する事に😔😔最近外食ばっかだったしね( i _ i )



てゆーか明日明後日も外食、、、
その次の日もある意味外食、、、その次の次の日もか。
こーんな事してっとぶくぶく太んぜわたし😭😭





から最近は誘ってくれるコ以外の約束はあんまいれないよーにしてる。(春休みからかそれは)

他にやらなきゃなこともあるしね😭😭!





今日はでも5限おわってダッシュで帰ったら19時半前に家着いて。ご飯食べながら録画のテラハとヤバイ妻💗

録画ちゃんと、みるの久々!
その後気づかずちょい寝ちゃっておきておふろいまです。(笑)






あーーーはやくゆうちょから下ろせるようにしたい( i _ i )!切り替えしてみずほいじらんよーにしないと、、、
てかやる事多すぎ~😭😭りあるに整理するの下手くそだわわたし😭😭



とりあえず今日はぐんない!

{7A8361A4-ADEE-4877-B315-594E02AE5DD1}



明日は大好きなふたりに久々あえる💗💗