2023年2月発売の新商品アリィー カラーオンUV チーク 01とアリィー カラーオンUV チーク 02を使ってみましたおねがい
今回使ったチークは日焼け止め効果もあって、鼻や頬の日やけしやすい部分を強力な紫外線からしっかり守りつつ、キレイになれることができますキラキラ8時間色持ちデータ取得済み(花王調べ。効果には個人差があります)
片頬で米粒大程度、伸びがとても良いので小さいチューブでもかなり長く持ちそうです!
美容液成分配合なところも嬉しいポイントピンクハート
チークを塗るのが久しぶりすぎて上手に塗れるか心配だったけれど、頬骨の高い位置に少量点置きしてからスポンジでぽんぽん塗っていくと綺麗にできました花マスクにもつきにくい気がしました。
(仕上がりイメージ)
01、02で色味が全然違って01は若々しいピンク!02は大人っぽいオレンジという雰囲気でしたルンルン
普段使いは01で、薄らつきで使用したい時には手持ちのファンデーションと混ぜて薄くしています音符
メイクの上からでもきれいに塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいになれましたラブラブ
もうすぐマスク着用が必須ではなくなるということでチークやリップなどのメイク道具がまた必要になりますね!

 

カラーオンUV 特設ページ 

 

 

 

 

ALLIEのプロモーションに参加中