TSUBAKI プレミアムEXのシャンプーとコンディショナーを使ってみました!

新商品という事で使用レポをまとめていきますおねがい


①TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア<シャンプー>

②TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>

 

「ダメージケアに悩み続けた77%が使い続けたい」と答えた新次元のダメージケアシャンプー。
毛髪の断面形状から補修してくれる「イオン補修成分*」を配合で毛髪一本一本を立体的に補修することで

「艶あふれるオーラ髪」へ導く。

ダメージケアシャンプーで毛髪の補修が期待できるみたいです。

私の髪の悩みであるダメージによるパサつき、うねりが少しでも改善されたら嬉しいなルンルン

 

黒を基調にしたボトルは高級感があってお気に入りポイントの1つです飛び出すハート

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア<シャンプー>は、手に取ってみると滑らかでトロッとした触感でした。


フローラルの匂いがとても良くテンションが上がりましたキラキラ

 

泡立ち、泡切れともに良く私の多い髪の量でも1.5プッシュで全体がもこもこになりました拍手このもこもこの泡が一番のお気に入りポイントですキラキラこの泡は柔らかくて、髪と頭皮の泡マッサージをしながら洗うことが出来たので良いと思いました!

 

TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>は、こってりとした液で髪に塗布しやすかったです。こちらも匂いがとても良くて流したあとも香りを感じましたびっくりマーク


気になるトリートメント効果ですが、1日目はまだ良くわかりませんでしたが2日目、3日目と使い続けていくうちに髪がツルッとしてきたような気がするという程度に変化を感じましたお母さん

いつもよりたっぷり塗って少し時間を置いてから流したほうがよりツルツルになる気がしますおねがい


 写真を撮ってみたところ毛先のパサつきはあまり大きく改善されませんでしたが、髪全体でみるとまとまりが良くなったような感じがしますイエローハート特に頭頂部付近に艶が出ているような…拍手毛髪の断面形状を補修する「イオン補修成分」が配合されていることが効果に繋がっているのだと思いますスター

これからも使い続けてダメージヘアが補修されていくと良いなと思いました花

 

プレミアムEX 公式ホームページはこちら 

 

 

 

 

 

TSUBAKI様に提供いただきました