こんにちは!れみです花

 

SENKA様にいただいてお試ししていますニコニコ

【洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ】

 


パーフェクトホイップシリーズはお気に入りで定期的に使っているけれど

今回は今だけ限定品のプレミアムシリーズ拍手

 

どうやら以前販売されていたキラキラパッケージの限定品が人気過ぎて、また限定品として再発売したみたいおねがい

それはどんな使い心地か気になる〜〜!!

通常品との違いや体験してみた感想をまとめていきたいと思います飛び出すハート

 

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ

つるつるとしたまっさらすっぴんに導くスキンスムース成分を配合。
さらにミクロになった濃密泡が、毛穴やキメのより細かい部分にまで泡が入り込み汚れをスッキリ落としつつ、つるつるすべすべした洗いあがりの肌に導きます。
濃密な泡立ちで人気のパーフェクトホイップシリーズは洗顔ネットで泡立てるだけでもこもこの贅沢泡を簡単に作ることができますキラキラ
プレミアムパーフェクホイップは華やかなグリーンティの香りに、豊かに広がるフローラルノートと優しく上品なムスクが香るリラックス感のあるフローラルグリーンの香りグリーンハート

 

使ってみた感想

泡の濃密度は従来のシリーズも高いと思っていたけれど、プレミアムは泡の量やクリーミーさ、持続性も高い気がしましたびっくりマーク
そして、肌の洗いあがりの良さや、つるんとした洗い上がりも実感しました爆  笑
ちゃんと洗えてる感じもするし、だからといって突っ張る感じはなくて使いやすい流れ星
 


いつもより贅沢なプレミアム気分になれました拍手

見た目も香りも好みだからこのシリーズが長く続いてくれたら嬉しいですピンクハート

 

 

 

 

 

洗顔専科 プレミアムパーフェクトホイップ 公式ホームページはこちら 

 

SENKA様のプロモーションに参加中♪