再春館製薬所様の「クリーム20[医薬部外品]」を使ってみましたニコニコ

 

 

 

〜商品特長〜

45年以上、エイジングケア*のパイオニアとして、ひとすじに磨いてきたドモホルンリンクルのブランド最高峰。
すっとクリームが肌に溶けこんで**、ハリ、ツヤあふれる肌へ。
*年齢に応じたお手入れのこと
*角層深部まで

・コラーゲン研究のプロとして、2種のコラーゲンペプチド*を質と量にこだわり配合。
*ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える)

・天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善。さらには、シミ予防**も。
**メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと


CMでお馴染みドモホルンリンクルのブランドですイエローハーツ
アラサーとなり、今までそこまで意識出来ていなかったエイジングケアも少しずつ意識しないと…と

思い今回は念入りにお手入れですおねがい

 

エイジングケアがほぼ初めてなので、どんなクリームなんだろう?お肌にハリってどういうことだろう?

など疑問が沢山びっくりマークベタベタに塗るのかな?イメージが湧かなかったので早速使用してみます爆  笑

 

 

 

お肌に出してみたクリームはしっかり濃厚な感じで、ベタつく感じは少なかったです♪

朝・夕の2回使用で60日キラキラクリームは2cmほどを5か所につけてお顔全体に指で大きく円を描くように馴染ませます。


 ドモホルンリンクルの無料お試しセットにはとてもわかり易いお手当てガイドが同封されており、このクリーム20は後ろに6と書いてあるように6番目に使用するアイテムみたいですルンルン
1のメイク落としから始まり、8の光対策のクリームまでたくさんの工程があり使用の順番が分からなくなってしまいそう…という不安がありましたが、適量や使用タイミングもわかりやすくまとまっていたので使いやすそうだと思いました花

 

お肌に適切なケアをしてあげることで、お肌や自分自身に自信が持てるような気がしました!

 

30gで14,300円(税込み)と高級なクリームをたっぷり2ヶ月間使い続けていったときの効果が楽しみですラブラブ

 

 

クリーム20の公式ホームページはこちら 

 

再春館製薬所様のプロモーションに参加中♪