今回は【ISEHAN Lab.】のLASHPROGRAMを体験しましたキラキラ

 

 

 


ISEHAN Lab.は、セルフメイクコスメブランドを展開する伊勢半が、品質にこだわり、常識にとらわれない発想で、お客さまのニーズに応えるために誕生した新ブランドです。

 

LASHPROGRAMは、“これからのまつ毛”と“今あるまつ毛”のことを考えた、2本で1セットのまつ毛美容プログラムです。

まつ毛の生え際・毛先で2本を使い分け、それぞれの処方、使う箇所に適したアプリケーター設計になっていますウインク

 

 

 

今までマツエクやまつげパーマをかける度に「まつげの量は沢山あるけれど長さが長かったり切れて短かったりバラバラしてるからまつ育頑張ってねキラキラ」とアイリストさんに言われること数年…

言われた直後はまつ育頑張るんだけど、すぐに目に見えて効果が分かるわけじゃないから段々めんどくさくなっちゃうんだよね笑い泣き

そしてついに先日もまつげパーマで言われてしまったので重たい腰を上げてLASHPROGRAM頑張ります桜


LASHPROGRAM SHOTは2本セットになっているので従来品よりも効果がありそうな気がして期待してしまいますおねがい
まだ届いて数日なので目に見えた効果は出ていませんが【これからのまつ毛】と【今あるまつ毛へ】を大切にしながら頑張ってまつ育を続けたいですキラキラ

目指せばっさばさのまつげラブラブ

 

ちなみにそれぞれのまつげ美容液の見た目はこちら↓

 

これからのまつ毛用(SHOT)

 

アイライナーのような細さで使う時もまつ毛の生え際、目元に塗布していきます。とても塗りやすい極細の筆でしたニコニコ

 

 

今あるまつ毛用(APPROACH)

 

 

マスカラのようなブラシでまつ毛全体に塗りやすくなっていました。毛並みも整えて美しいまつ毛の育成を目指せますおねがい

次にまつ毛パーマに行くときには効果が出ていると嬉しいですピンクハート