こんにちは!れみですちょうちょ

 

モニプラ経由で株式会社キンレイ様の

お水がいらない鍋焼うどんを

お試しさせてもらいましたチュー



「お水がいらない 鍋焼うどん」は、

関西黄金だしの風味豊かな味わいが自慢の

ストレートだし、麺、具材が3層になって

出来た冷凍うどんですイエローハート

特徴は以下の通りキラキラ

 

1.そのままお鍋に入れて温めるだけ!
  麺を別で茹でたり、だしをとる手間がありません。
  具材も付いているので用意する手間も不要!

2.いろんな食シーンで大活躍!
  おひとりの昼食やお酒の〆や夜食、学生の
  塾前&部活後ごはんなど。
  子供は突然お腹が空きますよね!

3.専門店さながらの味がご自宅でお手軽に
  「手軽に美味しいものが食べたい!」と思い立つことはありませんか?
  冷凍庫に常備しておけば、いつでも専門店さながらの味わいが食卓に。
  出来立てをすすれば、みんなが笑顔に。

 

現在妊娠9か月の私はお仕事をしているわけでは

ないけれど、家事をするにも1つ1つふーっと

気合いを入れてこなしている状態でお腹が苦しい

時間は横になっている時が多いですニコ

夫も沢山家事を手伝ってくれている中、

こちらの鍋焼うどんが大活躍でした!!

今まで土日はどちらか外食が多かったのですが

最近はあまり外出もしておらず、作るのも

めんどくさいな〜なんて思うこともあるので

そんな時に食べてみました爆  笑

 

お水がいらない鍋焼うどんはお鍋に入れて

火にかけるだけなので本当に簡単キラキラ

 

だしの面を下にしてそのまま温めます炎

パッケージの目安は7分でしたが火が弱かったのか

もう少しかかりましたてへぺろ

はじめから入っている具は白菜、ほうれん草

鶏つくね、椎茸、えび、かまぼこ、きざみ揚げ

麩の8点です!!

これだけでも十分豪華なうどんが楽しめるのですが

せっかくの休日だったので冷蔵庫にあるものを

付け足してアレンジしてみました照れ

我が家では乾燥わかめとねぎと竹輪を

追加しました!!それだけなのにもっと豪華にキラキラ

うどんの味は美味しくて

だしの味が効いていました爆  笑

特に椎茸の出汁を感じましたきのこ

食べながら厚揚げ豆腐や卵も合いそうだな〜と

思いながら夫と美味しくいただきましたグラサンラブラブ



 

↓こちらから購入できますルンルン

なべやき屋キンレイオンラインショップ 

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

 

 

クリスマスベルポイントサイト・モニターサイトのご紹介クリスマスベル

 

特典を確実に貰うためにSafari等の

ブラウザから登録をおすすめしますジンジャーブレッドマン

 

 

 

↓こちらからチューリップ

私が活用しているポイントサイト一覧

月平均1~2万円くらい

家計にとっても有難い

お小遣いになっていますコインたちピンクハート札束

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート

一緒にお得活動頑張りましょうルンルン