こんにちは!れみですグラサン

 

スタインズアクトレスメイクアップミネラルパウダーセラム

をお試しさせてもらいました!!

 

こちらのミネラルパウダーセラムは女優さんたちの

休日メイクのために開発された商品で

なんとミネラル&38種の美容成分100%でできていますイエローハーツ

つけたままでも寝られてシミ・シワ・毛穴をツヤでぼかす

美容液カバーパウダーとして使用できますキラキラ

つけたままでも寝られるくらいなのでもちろんお肌にやさしい無添加ですピンクハート

 

ポーチに入るくらいの大きさで蓋が鏡になっているので

持ち運びにもとても便利おねがい

顔写真だとボヤけてしまったので今回は手の甲に塗ってみましたが

毛穴は綺麗に埋まりキラキラとしたパウダーが付きましたまじかるクラウン

お肌に軽い仕上がりでサラサラになるところが気に入りましたラブラブ

シミは薄いシミは気にならない程度に隠れましたが

少し濃いめのシミは完全には隠れませんアセアセ

でもコンシーラーを使わずにここまで隠れるなら

ノーファンデでも全然外を歩ける照れと思いましたルンルン


このミネラルパウダーは

ナチュラルメイク・メイク直し・メイク仕上げ

日焼け止め・美容液・ナイトパウダー

1本で6役使えるので、場面に合わせて使い分けが出来ますイエローハート

 

私は、メイク仕上げと外泊の際お風呂上がりにナチュラルメイクとして

使用していきたいと思いますおねがい

 

詳しくは↓こちらからりんご

スタインズ ミネラルパウダーセラム

 

 

シーヴァファンサイト参加中 

 

クリスマスベルポイントサイト・モニターサイトのご紹介クリスマスベル

 

特典を確実に貰うためにSafari等の

ブラウザから登録をおすすめしますジンジャーブレッドマン

 

 

 

↓こちらからチューリップ

私が活用しているポイントサイト一覧

月平均1~2万円くらい

家計にとっても有難い

お小遣いになっていますコインたちピンクハート札束

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート

一緒にお得活動頑張りましょうルンルン