こんにちは!れみですおねがい

 

コエタス経由でバストアップ バストパックをお試しさせてもらいましたニコニコ

珍しいバスト専用のケアパックです!!

オレンジ果汁エキスや大豆イソフラボン、オタネニンジンエキス

などのバストアップに良い成分が入っていて、うるおい成分が

角質層のすみずみまで浸透しキメの整った肌へと導いてくれますイエローハーツ

使い方は顔のパックと同じ要領で、円形のパックでバストを包み込み

ぐっと持ち上げるように貼り約20~30分肌にじっくりと成分を浸透させます。

 

早速開けてみると独特の香りが…やしの木

14種類のハーブが入っているので色と匂いのイメージは薬湯でした照れ

薬湯は入ると体がジンジンポカポカしますが、こちらのパックは貼ってからも肌に違和感なく

家事をしている間に30分経過しました時計

パックの見た目は冷えピタや湿布の様な感じで肌への密着感があり貼りやすかったですラブラブ

取ってみるとバストはしっとりしていて贅沢ケアが出来たなという感じがしましたキラキラ

パックのサイズも比較的手の大きめの私の手のひらが隠れる程の大きめサイズなので、

バストが大きめの方でもしっかりと包み込まれると思いますおねがい

 

楽天で購入出来るのですが、少しお値段がお高めなので

なかなか自分では買わないけれど貰ったら嬉しい

珍しいアイテムを探している方のプレゼントにも良いなと思いましたピンクハートチュー

 

 

クリスマスベルポイントサイト・モニターサイトのご紹介クリスマスベル

 

特典を確実に貰うためにSafari等の

ブラウザから登録をおすすめしますジンジャーブレッドマン

 

 

 

↓こちらからチューリップ

私が活用しているポイントサイト一覧

月平均1~2万円くらい

家計にとっても有難い

お小遣いになっていますコインたちピンクハート札束

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート

一緒にお得活動頑張りましょうルンルン