こんにちは!れみですヒヨコ

 

早速ですが、本日高額当選しましたピンクハート

ポストの中にとある封筒が入っていて

宛名は見覚えなし口笛

 

大きさ的にも何かのサンプルが届いたのかな?

と思って中を見てみるとなんと!!




 

商品券20,000円分が入っていましたピンクハートピンクハート

 

これは「クイズ相撲TOU」というサイトの7月場所を

お試し運用した結果、6等が当たったからでしたおねがい


 

元々お得活動にはまっている夫に

教えてもらったサイトで

7月31日までに鈴龍部屋へ新規登録すると

任天堂Switchが1名に当たるということから

登録したのですグラサンピンクハート

 

相撲TOUは今ポイ活民の間で話題の

競輪サイト【TIP STAR(ティップスター)】の様に

相撲の勝敗数を予想する中で得られる

ポイント数が多い順から豪華なプレゼントが

当たるというサイトです。

 

相撲の7月場所はお試しでポイントが貰えて

無料で勝敗を予想することが出来たので

合わせてやってみたら結構当たっていたみたいで

商品券が当たってしまいましたラブ

正直、相撲のルールや勝敗数の予想など

全くわからない中適当に数を選択しましたてへぺろ

なのに6等って!!!!

ライバルがそんなに多くなかったのかな?

だとしてもびっくり嬉しい当選ですラブラブ

 

夫婦で月1万円の副収入を目標とする我が家

8月は早くも6日で達成となりましたキラキラ誕生日帽子

そして、相撲TOU様ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


百貨店で使えるみたいだから

赤ちゃんが産まれたら何かベビーアイテムを

買ってあげたいなと思いますイエローハート

 

 

ちなみにTIP STAR(ティップスター)

順調で1回目の換金から更に日にちが経って

今夫が約7,000円、私が3,390円保有しているので

2人合わせて1万円分振り込み出来る

準備が整っていますピンクハート

 

ティップスターは友達紹介以外でも

コインが貰える機会が割とあるので

軍資金が無くなったら引退しようと思っていても

なかなか0円にはならないので

細々と続けられています爆  笑

 

お友達紹介も今日までの登録成立でTIPマネーが

貰えるキャンペーンがやっていて

実はあと1名で10人の10,000円ですおねがい


(どなたか心優しい方が登録してくれたら

嬉しいな…ヒヨコラブラブ)

未だに競輪のルールがしっかり分かっていない私でも

手出し0円で楽しく賭けて、儲けて札束コインたち

おすすめはのっかりベットとワイドで固く

お小遣いをコツコツ貯めていくことですチュー

 

お得活動としてお小遣いサイトよりも

簡単でおすすめなのでまだ始められていない方は

この機会に良かったら一緒に始めてみませんかイエローハーツ


新規登録する方ははじめに

最低でも3,500円、最高53,000円分の

軍資金が無料で貰えるのであとは

それを元手に賭けるだけですハート


登録はこちらから音符

TIP STAR(ティップスター)