こんにちは!れみですヒヨコ 

 

今回はnatural tech株式会社様の

mamaru(ママル)という葉酸サプリ

をお試しさせてもらいましたおねがい

 

 

 

 

 

こちらパッケージがシンプルで可愛いのですが

手書きの丁寧なメッセージが入っていたりと心温まる商品です💌

 

 

 

 

葉酸サプリは色々あるのでどのサプリを飲んだら良いのか

悩んでしまうと思いますが、葉酸サプリとして販売されているので

どれも身体に必要な葉酸の量は入っているはずグラサン

なので、飲みやすさで選ぶのも一つの方法だと思いますピンクハート

 

 

ママルは写真の通り粒が小さくて飲みやすく

個人的に気になる葉酸サプリ特有の

ハムスターのエサの様な匂いも気にならならないので

つわり中でも飲みやすいと感じましたラブ 

また、亜鉛やビタミンも配合されているので

男性にもおすすめキラキラ夫婦で飲んでも良いですね音符

 

 

 

 

 

 

 

葉酸と乳酸菌も摂ることができるので

妊活期から妊娠期まで長く愛用することができます薬ルンルン

 

私は妊活中〜妊娠約7カ月の現在まで様々な種類の葉酸サプリを

5袋くらい飲んできていて、ママルの特徴は小粒で飲みやすい!!

 

1日4粒目安の葉酸サプリは多いので慣れてくると一気に

飲むことも出来る様になりましたが、毎日続けるならば

より飲みやすい方が良いなと思いましたグラサンハート

 

15日返金保証もあるので万が一身体に合わなくても

安心してお試しすることができます口笛

 

 

 

クリスマスベルポイントサイト・モニターサイトのご紹介クリスマスベル

 

特典を確実に貰うためにSafari等の

ブラウザから登録をおすすめしますジンジャーブレッドマン

 

 

 

↓こちらからチューリップ

私が活用しているポイントサイト一覧

月平均1~2万円くらい

家計にとっても有難い

お小遣いになっていますコインたちピンクハート札束

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート

一緒にお得活動頑張りましょうルンルン