こんにちは!れみですハムスター
 
 
今回は京のお茶石けん
宇治田原場製茶場様の
お茶石けんをお試しさせてもらいましたルンルン
 
 
 
 
 
サンプルサイズでも複数回使えそうな
しっかりとしたサイズでしたキラキラ
袋の外からお茶?の良い香りがしていましたおねがい
 
 
京のお茶石けんは、お茶の栄養や優れた力を
知り尽くしたお茶屋さんならではのこだわりが
詰まった石けんで、付属の泡立てネットで
いつも通り泡立てると
もこもこしっかり泡が立ちましたヒヨコ
香りは洗っている間もずっと良くて
泡で優しく洗い、洗い上がりもしっとりあしあと
 
 
 
敏感肌でもひりついたりすることはなくて
わたしには合っていましたイエローハーツ
 
 
 
 

 

クリスマスベルポイントサイト・モニターサイトのご紹介クリスマスベル

 

特典を確実に貰うためにSafari等の

ブラウザから登録をおすすめしますジンジャーブレッドマン

 

 

 

↓こちらからチューリップ

私が活用しているポイントサイト一覧

月平均1~2万円くらい

家計にとっても有難い

お小遣いになっていますコインたちピンクハート札束

 

ここまで読んでくださって

ありがとうございますピンクハート

一緒にお得活動頑張りましょうルンルン