コエタス経由で【ニキビケア】 エンジェルヒップクリーム

 ラグジュアリーな香り 100mlをお試しさせてもらいましたうさぎクッキー

 

 

 

 

エンジェルヒップクリームは
名前の通りおしりに使用するボディミルクですヒヨコ

  1. いざという時に相手に引かれるかも・・
  2. 産後の黒ずみやぶつぶつが増えた
  3. お尻のことなんて人に相談しにくい
  4. 可愛い水着や下着が着られない

このような悩みがある人におすすめですウインク


正直普段からあまり見える部分ではないですし

今までお尻のケアまで考えたことは

無かったのですが、ザラザラのお尻よりは赤ちゃんの

様なつるんとしたお尻の方が良いですねハート

お試しさせてもらったことをきっかけに

おしりケアに向き合ってみようと思いました爆  笑

パッケージの見た目はシンプルな雰囲気で

一本のフェザーからふわっと感が出ていました星
ラグジュアリーな香りと書いてあって

どんな香りなんだろう?と気になって

嗅いでみたところ百貨店のコスメ売場のような

女性の香りがしましたチューイエローハーツ

塗り心地も良くてとても好みでしたラブラブベタベタせず

塗った後に座っていても気持ち悪くありませんでしたうさぎ

 

 


 毎日お風呂上りに塗る習慣を付けますピンクハート

ボディミルクは乳液のような白いトロトロした

液体でしたキラキラ

使い始めて1週間で、すぐには効果はわからないですが

お尻のぶつぶつが出来ることはありませんでした音符

黒ずみも今はよくわかりませんが、毎日塗り続けることで

ツルツルなお尻を手に入れていきたいと思いますチュー


昨年は結婚式が控えていたので日焼けをしたくなくて

海やプールはやめていましたが、無事に終わったので

今年の夏は海に行きたいと考えていますイルカ

そこで是非綺麗なヒップで水着が着たいなと思いましたイエローハート

 

また、エンジェルヒップクリームは

お尻だけではなく

  • デコルテ
  • バストトップ
  • 背中
  • VIO

ぶつぶつや、ニキビ、吹き出物といった気になる

肌のトラブル全般に効果的に使用することが出来ますジンジャーブレッドマン

身体のデリケートな部分にも使えるので

優しい成分で出来ている商品なんだなと思いましたイエローハーツ


おしりもですが、背中も自分では見れないので、

しっかりケアして水着を綺麗に着たいですうお座やしの木

 

 

クリスマスベルポイントサイト・モニターサイトのご紹介クリスマスベル

 

特典を確実に貰うためにSafari等の

ブラウザから登録をおすすめしますジンジャーブレッドマン

 

 コエタス

 

最近私のブログでの紹介が多い

モニターサイトですヒヨコ

登録から8か月で25,000pt貯まりました流れ星

モニターに応募するだけで5pt貰える

商品が数多くあるので

落選しても

ポイントが貯まっていきますニコニコ

最初はポイントサイトの様に利用していましたが

今ではモニター商品に釘付けですラブ 

貯めたポイントは商品の購入(なんと半額の商品も!)

pexコード、Amazonギフト券に交換できます!!

1ポイント=1円なので貯めやすいですキラキラ

 

↓登録はこちらからうさぎ

コエタス

 

ちょびリッチ

 

登録して1年数ヶ月経ちましたが

月平均1,000円分稼げていますおねがい

ガチャやビンゴなどのゲームで

コツコツ貯まります星

たまに超お得な高額案件も!!

もちろん貯めたポイントは

Tポイント→ウエル活へラブラブ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

↑登録はこちらからちょうちょ

新規登録かつ1ポイント獲得で

500ポイント(250円分)もらえますハート

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございましたニコニコ

一緒にお得活動頑張りましょう!!