〜PR〜
先日、カインズホーム系列の
StyleFactory様にご招待いただき
ららぽーと名古屋みなとアクルス店へ
行ってきましたピンクハート

名古屋では納屋橋店に続いて2店舗目です!
防滴・防じん スチールケースと
マーブルコートフライパンを

お試しさせてもらいましたニコニコ






我が家には工具がメジャーとドライバーしか
ないので、他のものを入れて使いたいなと思って
何を入れるか探しています♪

今は大量の洗剤を収納してみました星

フライパンは焦げ付にくく、料理初心者の
私でも使いやすかったです!持ち手が木の模様で
サラサラとした触り心地が気持ち良いですうさぎクッキー

 

会員だと店内購入商品は1時間無料で

加工できるスペースを利用できるので

お子様の夏休みの自由研究にも

おすすめだと思いました恐竜くん



 店内はとても広くて日用品からペット用品まで
幅広く揃っていたので、今度行くときは
新居に合うオシャレなアイテムを
購入したいなと思いましたラブラブ