石澤研究所 ファンサイト参加中 

 

モニプラ経由で石澤研究所様の

透明白肌をモニターさせていただきましたうさぎ

集中2週間モニターで3点をライン使いで

5/9から使用していますニコニコ

 

商品紹介

透明白肌 
透明白肌 薬用ホワイトパックN・・・週2~3回
透明白肌 ホワイトウォッシュN・・・毎日
透明白肌 ホワイトローション・・・毎日
 
流れとしては洗顔→パック→化粧水で
使っていきましたおねがい
 
ホワイトウォッシュはプッシュするだけで
ムース状の濃密な泡が出てくるのでとても簡単ですキラキラ
もこもこ泡が、シミ・くすみの原因となるメラニンを含んだ
古い角質を取りさり、明るくつややかな透明肌が期待できますチューリップ黄
 
今までヘアムースで同じような形態のものを使っていたので
手のひらに乗せた泡を洗顔に使うことが不思議な感覚でしたグラサン
ムースはガス缶から出てきたニオイがしますが
泡がもちもちなので毛穴など奥深くまで浸透して
くれているような気がしますハート
洗い上がりはすっきりイルカ

 

つづいてホワイトパックですイエローハーツ

トラネキサム酸配合なので、メラニンの発生から
STOPして気になるシミ・そばかすを予防してくれる
効果が期待できますヒマワリ
 

 

スパチュラが付属でついていて

蓋の上部に収納スペースもあり

清潔に使うことができますハムスター

こちらのパックは絵の具や木工用ボンドのように

真っ白なクリームで洗顔後、乾いた肌に

目周り以外たっぷりと塗り5分ほど置いてから

流します音符塗ってる最中は宅配便が届いても

出られないくらいにびっくりするお顔になります爆  笑

洗い流した後はお肌がぷるぷるにピンクハート

真っ白のクリームを塗って漬け置いているので

1回でも白くなったような気分になりますキラキラ

 

最後に化粧水で透明肌を仕上げますイエローハーツ

 

乾燥でくすんだ肌をうるおいで満たして

感動のすべっすべ肌とパッと明るい透明感が

期待できますもみじ

 
3つを通して美白になれそうな感じがしますねピンクハート
 

 

みなさんは基礎化粧品を同じシリーズで
そろえていますか?チュー
私は化粧水・乳液は同シリーズですが
洗顔・クリーム・美容液は全く別のものを
使っていましたうお座
 
もちろん個々で使用しても効果があるとは
思っていますが、同シリーズでライン使いが
出来たらバラバラで使用するよりも
効果が高まりそうな気がして
今回の2週間集中モニターの最終結果が
楽しみですキラキラ
 
経過報告として、現在気になるシミ2箇所
くすみあり・浅黒い日焼けあり・ニキビ2箇所を
記録しておきますニコニコ
 
6月は友人の結婚式もあるので、お肌のくすみが
なくなってパッと明るくなったら嬉しいですラブラブ
最終結果はまた5月末に報告しようと思います星
 
株式会社 石澤研究所 
 
 

クリスマスベルポイントサイト・モニターサイトのご紹介クリスマスベル

 

特典を確実に貰うためにSafari等の

ブラウザから登録をおすすめしますジンジャーブレッドマン

 

 コエタス

 

最近私のブログでの紹介が多い

モニターサイトですヒヨコ

登録から5か月で15,000pt貯まりました流れ星

モニターに応募するだけで5pt貰える

商品が数多くあるので

 

落選しても

ポイントが貯まっていきますニコニコ

最初はポイントサイトの様に利用していましたが

今ではモニター商品に釘付けですラブ

貯めたポイントは商品の購入(なんと半額)や

pexコード、Amazonギフト券に交換できます!!

1ポイント=1円なので貯めやすいですキラキラ

 

↓登録はこちらからうさぎ

コエタス

 

ちょびリッチ

 

登録して1年数ヶ月経ちましたが

月平均1,000円分稼げていますおねがい

ガチャやビンゴなどのゲームで

コツコツ貯まります星

たまに超お得な高額案件も!!

もちろん貯めたポイントは

Tポイント→ウエル活へラブラブ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

↑登録はこちらからちょうちょ

新規登録かつ1ポイント獲得で

500ポイント(250円分)もらえますハート

 

 

ここまで読んでいただいて

ありがとうございましたニコニコ

一緒にお得活動頑張りましょう!!